よくあるご質問 FAQ

製品購入後のご質問

[ATH-SPORT4]
ノートPCなどで使いたいが、ペアリングができない。


以下のことを確認してください。

・接続先Bluetooth機器の通信方式、対応プロファイルを確認してください。
 異なるプロファイルでは、ペアリングを行なえません。 

・本製品と接続先Bluetooth機器をペアリングモードにしてください。

※接続先Bluetooth機器のペアリング方法は、取扱説明書をご覧いただくか、
 接続先の機器メーカーへご確認ください。

・ペアリングは、1m以内で行なってください。 

→ほかのBluetooth機器の電源を切ってください。

・本製品をリセットしてください。

[ATH-SPORT4]
2台の携帯電話を同時に使えますか?


複数の機器を登録できる「マルチペアリング」には対応しておりますが、
登録した複数台の機器をその台数だけ接続状態にし、同時に登録した機器を使用できる
「マルチポイント」には対応しておりません。

[ATH-SPORT4]
ペアリングしようとしたら、パスキーを要求されました。パスキーナンバーは?


「0000」です。

[ATH-SPORT4]
内蔵充電式電池は交換できますか?


修理(有償)にて交換可能です。

*お買い上げ店または当社のサービスセンターにご相談ください。

よくあるご質問[TOP]へ戻る