製品に関する大切なお知らせオーディオテクニカからのお知らせ
品質不具合に関する大切なお知らせ
2005年7月12日
コードレスヘッドホンシステム ATH-CL33 無償点検修理のお知らせ
いつも株式会社オーディオテクニカの製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
2005年1月以降に販売された当社 ATH-CL33 の一部生産ロットにおきまして、ヘッドホンレシーバーのウイングサポートが根元より折れる可能性があることが判明しました。
対象製品をご購入いただいたお客様には、無償にて点検修理を実施いたします。
つきましては、お手数ですが 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、ヘッドホンレシーバーを下記工場 ATH-CL33 係宛 に着払でお送りくださいますようお願い申し上げます。
ご愛用のお客様におかれましては、たいへんご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
     
無償点検修理
対象生産ロット番号:
450、503、510

※お手持ちのヘッドホンレシーバー電池収納部の生産ロット番号をご確認ください。
※その他の生産ロットにつきましては問題ございません。
 
     
<修理品送り先>
 〒194-8666 東京都町田市西成瀬2-46-1
 株式会社オーディオテクニカ お客様相談窓口 宛


<お問い合わせ先>
 TEL: 0120-997-139(電話受付 平日9:00~17:30)
 FAX:042-739-9120
 Eメール:support@audio-technica.co.jp

※お客様の個人情報は、本件の無償点検修理のためにのみ使用し管理いたします。なお、これらの業務に携わる委託会社へも当社からお客様の個人情報を開示することがありますが当社と同等の管理をいたします。