修理・部品のご相談 (サービスセンター)
修理の流れ
サービスセンターに発送する
(お預かり期間:約2週間)
2・修理品送付
同封物について
  • 修理依頼書(ご返送先、ご連絡先、不具合内容を記載したメモで問題ございません。)
  • 保証期間中の場合は、レシートなど購入日や製品型番の印字があるものを購入証明とさせていただきます。
    ※他社のウェブサイトでご購入の際は、アカウントサービスなどから該当のページをプリントアウトしてください。
  • 修理依頼品(不具合のある製品本体)
    ※ワイヤレススピーカーなどは、送信機と受信機、コード類一式を同梱してください。
配送料について
修理依頼品をお送りいただく配送料はお客さまご負担とさせていただきます。また、修理完了品をお客さまにお届けする料金は当社負担とさせていただきます。
梱包について
輸送中の破損を防げるような方法での梱包をお願いいたします。
発送について
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、レターパックなどでお送りください。
修理品のお送り先、お問い合わせ
〒915-0003 福井県越前市戸谷町87-1
株式会社 オーディオテクニカ サービスセンター宛
TEL:0120-887-416(携帯電話・PHS・一部のIP電話などのご利用は 03-6746-0212)
FAX:042-739-9120
電話受付 平日 9:00~17:30(土・日・祝、年末年始除く)
修理期間について
修理期間は約2週間とさせていただきます。
よくあるご質問 (FAQ)
修理のご相談の前に、ぜひ一度ご確認ください。
FAQ
ページトップへ