修理・部品のご相談 (サービスセンター)
部品購入の流れ
サービスセンターにて購入する
1・ご注文お申し込み
下記購入規約をお確かめのうえ、部品・付属品購入ページお電話Eメールのいずれかの方法でご注文ください。
株式会社 オーディオテクニカ 購入規約(2006年10月1日)
■部品注文の概要
お客さまからご注文いただいた部品を、当社サービスセンターからお届け(送料はお客さま負担)します。
※配送料はお客さまにてご負担いただきます。
■部品注文品のお届け納期ついて
部品注文品をお客さまにお届けする納期は、3営業日(口座振込の場合は入金確認後)とさせていただきます。
※配送事情によりお届けが遅延する場合もございます、ご了承ください。
■部品(消耗品・メンテナンス用品)料金
当ウェブサイトページの「修理可能製品一覧」にてご確認ください。
■部品注文品のキャンセルについて
キャンセルは、当社サービスセンターにお電話でお申し出ください。
■部品注文品の受付・発送について
部品注文品お届け時の輸送中の事故による破損については、同等の製品と交換させていただきます。 納品日、納品時間帯の指定はできません。
・返品
部品注文品をお客さまのご都合で返品される場合は、お客さまにて梱包し、当社サービスセンターへ送付していただきます。その際の配送料はお客さま負担となります。
・免責
お客さまが「購入規約」に違反したことに起因して、お客さまに生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
・個人情報の取り扱い
お客さまがこのウェブサイト上で入力もしくは登録したお客さまの住所、氏名、電話番号、Eメールアドレス、その他お客さまを識別または特定することができる、あるいはお客さまに固有の情報(以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、当社ならびに当社指定の宅配業者に提供するものとし、お客さまは、予めこれに同意するものとします。
当社は、お客さまの個人情報を、このウェブサイト上に掲載する「ウェブサイト 個人情報の取り扱いについて」に従い取り扱います。
部品・付属品購入ページでのご注文
部品・付属品購入ページの修理可能製品一覧から部品を選択して注文フォームより送信ください。代金の合計は折り返しEメールにてご連絡させていただきます。
※部品名称については「修理可能製品一覧 一般製品 楽器関連製品 」よりご確認ください。
修理・部品のご相談(サービスセンター)
お電話でのお問い合わせ
受付時間 月〜金9:00~17:30(平日のみ。土日祝日を除く)
フリーダイヤル
0120-887-416
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
03-6746-0212
電話のかけ間違いが発生しております。
電話番号はお間違いのないようご注意ください。
FAX:042-739-9120
修理・部品のご相談(サービスセンター)
メールでのお問い合わせ
土日祝日はお休みのため、休み明けより順次対応させていただきます。
*フォームはSSL対応となっております。
*画像を添付される場合(2MBまで受信可能)は、上記のEメールからお問い合わせください。
よくあるご質問 (FAQ)
部品購入のご相談の前に、ぜひ一度ご確認ください。
FAQ
ページトップへ