トーンアームの高さ調整
付属のカートリッジ以外を取り付ける場合は、カートリッジとレコードの間に適切な距離をとる必要があります。推奨針圧値に調整したカートリッジの針先をレコードに当て、トーンアームがレコード盤面と平行になっていることを確認してください。平行でない場合は、トーンアームの高さを調整してください。
-
付属の六角レンチをトーンアーム高さ調整用ねじ穴に差し込み、反時計回りに回してロックを解除します。
-
トーンアームを手動で上げ下げして、高さを調整します。
-
付属の六角レンチをトーンアーム高さ調整用ねじ穴に再度差し込み、反時計回りに回してロックを固定します。
-
プラッターの上にレコードを置き、トーンアームをレコードの上に置きます。カートリッジの針先をレコード盤面に降ろし、トーンアームとレコード盤面が水平であることを確認します。