強制アップデートについて
ファームウェアのアップデート中に電源切断などの障害が発生し、アップデートが正常に終了しなかった場合、電源を入れても、エラーが発生して、正常に起動しないことがあります。その場合、ファームウェアの強制アップデートを行うことで、マイクロホンを正常に復旧させることができます。
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接続するコントロール機器のIPアドレスを固定します。
- マイクロホンが、アップデート中の障害により、起動エラーを発生している場合、以下の設定になります。
IP Config Mode:Static
IP Address:192.168.33.102
Subnet Mask:255.255.255.000 - マイクロホンとネットワーク接続するためには、Windowsパソコン/MacのIP アドレスを「192.168.33.102」と通信できるアドレスに固定します。(例:192.168.33.100)
- マイクロホンが、アップデート中の障害により、起動エラーを発生している場合、以下の設定になります。
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コントロール機器がマイクロホンと同じネットワークになるように接続します。
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コントロール機器のウェブブラウザを起動します。
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ウェブブラウザの履歴・キャッシュを削除します。
- 履歴・キャッシュをクリアしないと、ウェブリモートを起動した際に、表示や機能が正しく動作しないことがあります。
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マイクロホンのIPアドレス「192.168.33.102」を入力します。
ウェブリモートが強制アップデートモードで起動します。
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バージョンアップファイルを選択して、開きます。
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「Update」をクリックします。
アップデートが開始されます。アップデートが完了すると、マイクロホンが自動的に再起動します。再起動したあと、IP Config Modeが「Auto」に切り替わります。
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ウェブリモートまたはDigital Microphone ManagerのFirmware Update画面からバージョンを確認します。
- 「Firmware Version」で、マイクロホンが正しくアップデートされていることを確認してください。
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