ATH-CKS5TW 本体ファームウェアアップデート(以下、アップデート)情報
2019年8月26日 ファームウェアRev1005アップデートのご案内
アップデート可能日 2019年8月30日からダウンロード可能
対象機種 ATH-CKS5TW
対象製品のソフトウェアバージョン Rev1000/Rev1001
アップデート内容
  • 1. 製品のL(左)側において、音楽再生中に音が出なくなることがある問題を改善しました。
アップデート方法
■インターネット接続によるアップデート
アップデート後のソフトウェアバージョン Rev1005
バージョン確認方法 ▶︎ こちらをご覧ください
付帯事項
  • アップデート方法
    iOS機器の場合は、▶︎ こちらをご覧ください。
  • ※ 本アップデートはiOS機器のみ対象です。
  • インターネット接続によるアップデートが実施できない場合は、▶︎こちらをご覧ください。
備考
  • 本アップデートには、Android・iOSアプリの「Audio-Technica | Connect」を利用します。必ず最新版の「Audio-Technica | Connect」 を使用して、本アップデートを実施してください。
  • 「Audio-Technica | Connect」のダウンロードについて、
    Google Play™からダウンロードは▶︎ こちら

    App Storeからダウンロードは▶ こちら
  • 新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます。
  • Connectは必ず最新版で実施してください。Connectのバージョン確認方法は、▶︎ こちらをご覧ください。

2019年7月12日 ファームウェアRev1001アップデートのご案内
アップデート可能日 2019年7月12日からダウンロード可能
対象機種 ATH-CKS5TW
対象製品のソフトウェアバージョン Rev1000
アップデート内容
  • 1. 一部の機能を改善しました。
アップデート方法
■インターネット接続によるアップデート
アップデート後のソフトウェアバージョン Rev1001
バージョン確認方法 ▶︎ こちらをご覧ください
付帯事項
  • アップデート方法
    Android機器の場合は、▶︎ こちらをご覧ください。
    iOS機器の場合は、▶︎ こちらをご覧ください。
  • インターネット接続によるアップデートが実施できない場合は、▶︎こちらをご覧ください。
備考
  • 本アップデートには、Android・iOSアプリの「Audio-Technica | Connect」を利用します。必ず最新版の「Audio-Technica | Connect」 を使用して、本アップデートを実施してください。
  • 「Audio-Technica | Connect」のダウンロードについて、
    Google Play™からダウンロードは▶︎ こちら

    App Storeからダウンロードは▶ こちら
  • 新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます。
  • Connectは必ず最新版で実施してください。Connectのバージョン確認方法は、▶︎ こちらをご覧ください。
とじる
ページトップへ