SUPPORT

保証規定(業務用カラオケ機器)

オーディオテクニカ製品をご購入いただきましてまことにありがとうございます。
ご購入の製品を、取扱説明や接続・注意書きに沿ったご使用において、故障や品質不良が発生した場合は、
ご購入日より1年間を製品保証期間として無料修理(製品により無料代替)をさせていただきます。
製品の故障、誤動作または不具合により発生したお客様での二次損害(装置の損傷、機会損失、逸失利益等)及びいかなる損害も、
当社は一切その責任を負いません。予めご了承ください。
ご購入の際の領収書またはレシートなどは大切に保管してください。修理の際に保証開始日の確認のためご提示いただきます。

保証規定

保証期間中に取扱説明書に従った正常なご使用状態で故障した場合は、無料で修理いたします。
ご購入後の修理に関しては、ご購入先までお問い合わせください。
なお、保証期間経過後も責任を持って修理いたしますが、その際は有料となりますのでご了承ください。
製品の基本性能を維持するために必要な部品(補修用性能部品)の最低保有年限は製造打ち切り後6年です。
また修理の際、オーディオテクニカの判断で製品交換させていただくことがございますのでご了承ください。
以下の場合は保証期間内でも修理実費をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。

  • ご購入年月日(保証開始時期)を証明するもの(ご購入時の納品伝票など)がない場合。
  • ご購入後の落下・圧迫・衝撃・水没などによる損傷、変形。
  • 取り扱いの誤りによる故障。
  • 本製品以外の機器が原因となって生じた故障。
  • 当社以外で行われた修理や分解、改造で生じた故障。
  • 設置場所の移設・輸送・移動・落下などによる故障。
  • 天災、公害、塩害、ガス害、異常電圧など、不可抗力による故障。
  • そのほか当社の合理的判断に基づき有料と認められる場合。
その他:

●この保証規定の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。
●この保証規定は日本国内でのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
●保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管してください。

保証の対象外:

ドライバーユニット(マイク・ヘッドホン・スピーカー)、消耗・摩耗した部品(ヘッドホンのイヤパッドやイヤピース、乾電池、充電式電池など)及びマイクロホン本体、マイクケーブル、マイクロホンの脱着式ウインドスクリーン、ポーチなど収納ケース類や、そのほか付属品(コード類、ケーブル類、ACアダプター類、ヒューズ、取り付け金具など)。また、本製品や接続した機器に問わず、ソフトおよびデータなどは補償いたしかねますのでご了承ください。

サービスパーツの保証:

初期不良が認められた場合は新しいものと交換させていただきます。

修理品の送料:

保証の期間中、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を郵送、託送される場合は、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。製品は輸送中の事故が無いように梱包してお送りください。

修理品の保証:

修理後、同一箇所に同一の故障を生じた場合は、保証期間を超過しても修理完了日より3カ月以内に限り無料で修理いたします。

保証対象外製品:

マイクロホン全般

お問い合わせ先:業務用カラオケ機器 サポート

※製品のお問い合わせや故障・修理のご相談は、お買い上げのお店またはこちらよりお願いします。