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製品のサポート・お問い合わせ

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<修理ご依頼時の送料と保証期間の延長について(2020.5.7)>

製品の修理依頼に関しまして、政府による緊急事態宣言発令の中、対象エリアのほか、各自治体の判断で外出自粛の要請を受け、販売店へのお持ち込みが難しい状況かと存じます。そのため、緊急事態宣言の発令日2020年4月7日から終了日2020年5月31日まで、修理依頼品は当社サービスセンターに送料着払いで直接お送りください。ほか、製品の保証期間が緊急事態宣言の発令日2020年4月7日から終了日2020年5月31日までに切れてしまうものは、2020年6月30日まで保証期間を延長して受付いたします。

行動に制限が課せられております中、発送も難しい状況かと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



<お客様相談窓口対応におけるお客様へのお知らせ(2020.5.7)>

新型コロナウイルスの感染予防対策として、お客様相談窓口につきまして、一部内容を変更して営業しております。
このため、お電話がつながりにくい状況となっておりますので、「お問い合わせフォーム」を併せてご活用ください。
なお、お問い合わせには順次対応させていただきますが、ご回答にお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※修理や部品に関するお問い合わせにつきましては「 修理のご依頼 」または「 部品の購入 」をご利用ください。

製品のご不明点につきましては、「 よくあるご質問(FAQ) 」もご利用ください。

[ オーディオテクニカからのお知らせ ]AUDIO-TECHNICA 製品のクリーニングについて(2020.4.13)