SUPPORT

製品のサポート・お問い合わせ

お問い合わせ・サポート項目を選択しお進みください

<2023年度 冬季休業期間のお知らせ(2023.12.1)>


誠に勝手ながら、オーディオテクニカは下記の期間を休業とさせていただきます。


【休業期間】2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)


※年末最終日12月28日(木)の電話受付は15:00で終了となります。


なお、休業期間中もホームページからの部品注文や修理依頼や各種お問い合わせ、また、メールやFAXによるお問い合わせは受け付けております。
ご対応は休業日開けの1月5日(金)以降、順次行ってまいります。
休業日開けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



サービスセンター電話受付時間変更お知らせ(2023.11.1)


誠に勝手ながら、当社サービスセンターの電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。
ご繁忙の折柄、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■変更日:2023年12月8日(金曜日)

■電話受付時間:9:00 ~ 15:00


※2023年12月11日(月曜日)より、通常の受付時間(9:00 ~ 17:30)に戻ります。
※メール、FAXのお問い合わせにつきましては受信可能ですが、12月11日(月曜日)より順次対応させていただきますので、返信にはお時間を要する場合がございます。
※製品の使い方や仕様については、お客様相談窓口にて通常通り17:30まで承っております。



<ワイヤレスヘッドホン「ATH-CK3TW」の無償交換のお知らせとお詫び(2021.2.18)>

製品に関する大切なお知らせ

━ 製品をお持ちのお客様はこちらのページを必ずご確認お願いします ━

 

2019年11月より販売しております、ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW の一部におきまして、充電ケースの内蔵充電池の不具合により、ごく稀に充電時に充電ケースが発煙・発火する事象を確認いたしました。また、2020年7月に数量限定で販売しましたMARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW TS および ATH-CK3TW SI に於きましては、同事象は発生しておりませんが、こちらの製品に内蔵の充電池にも ATH-CK3TW と同様の不具合を発生する可能性が有ることを確認いたしました。安全上の懸念がございますことから、対象製品につきましては製品交換をさせていただきます。

対象製品をお持ちのお客様は直ちにご使用の中止、充電ケースへの充電およびイヤホン部分への充電を中止いただき、大変お手数をおかけいたしますが、「インターネットによる受付」または「専用コールセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。

ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW:充電ケース無償交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW BK(ブラック)・ATH-CK3TW BL(ブルー)・ATH-CK3TW RD(レッド)・ATH-CK3TW WH(ホワイト)

MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン:製品交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW TS(MARVEL/Tony Starkモデル)・ATH-CK3TW SI(MARVEL/STARK INDUSTRIESモデル)

[ オーディオテクニカからのお知らせ ]USB充電端子を備えた製品を安全にお使いいただくためのお知らせ(2021.8.2)
[ オーディオテクニカからのお知らせ ]Audio-Technica 製品のクリーニングについて(2020.4.13)