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製品のサポート・お問い合わせ

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<サービスセンター業務再開のお知らせ(2021.1.13)>


平素よりオーディオテクニカ製品のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
北陸地方を中心とする大雪の影響により、サービスセンター業務を休業しておりましたが、

1月13日(水)より再開させていただきます。
ホームページからのお問い合わせにつきましては、順次回答をさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


<修理ご依頼時の送料と保証期間の延長について(2021.1.8)>


平素よりオーディオテクニカ製品のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
また、このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

製品の修理依頼に関しまして、政府による緊急事態宣言発令の中、販売店へのお持ち込みが難しい状況かと
存じます。
そのため、緊急事態宣言の発令日2021年1月8日から終了日2021年2月7日まで、修理依頼品は当社サービス
センターに送料着払いで直接お送りください。

ほか、製品の保証期間が緊急事態宣言の発令日2021年1月8日から終了日2021年2月7日までに切れてしまう
ものは、2021年2月28日まで保証期間を延長して受付いたします。

行動に制限が課せられております中、発送も難しい状況かと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

[ オーディオテクニカからのお知らせ ]AUDIO-TECHNICA 製品のクリーニングについて(2020.4.13)