SUPPORT
製品のサポート・お問い合わせ
お問い合わせ・サポート項目を選択しお進みください<サービスセンター業務再開のお知らせ(2024.10.7)>
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2024年10月3日(木)から2024年10月6日(日)まで臨時休業しておりましたが、
2024年10月7日(月)より業務を再開いたしました。
休業期間中はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、休業期間中にいただいたお問い合わせより順次ご対応してまいりますので
恐縮ではございますが、お返事まで時間を要してしまいます。予めご了承ください。
重ね重ね申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
<ワイヤレスヘッドホン「ATH-CK3TW」の無償交換のお知らせとお詫び(2021.2.18)>
━ 製品をお持ちのお客様はこちらのページを必ずご確認お願いします ━
2019年11月より販売しております、ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW の一部におきまして、充電ケースの内蔵充電池の不具合により、ごく稀に充電時に充電ケースが発煙・発火する事象を確認いたしました。また、2020年7月に数量限定で販売しましたMARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW TS および ATH-CK3TW SI に於きましては、同事象は発生しておりませんが、こちらの製品に内蔵の充電池にも ATH-CK3TW と同様の不具合を発生する可能性が有ることを確認いたしました。安全上の懸念がございますことから、対象製品につきましては製品交換をさせていただきます。
対象製品をお持ちのお客様は直ちにご使用の中止、充電ケースへの充電およびイヤホン部分への充電を中止いただき、大変お手数をおかけいたしますが、「インターネットによる受付」または「専用コールセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。
ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW:充電ケース無償交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW BK(ブラック)・ATH-CK3TW BL(ブルー)・ATH-CK3TW RD(レッド)・ATH-CK3TW WH(ホワイト)
MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン:製品交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW TS(MARVEL/Tony Starkモデル)・ATH-CK3TW SI(MARVEL/STARK INDUSTRIESモデル)