NEW ARTICLES
-
本格サウンドとカスタマイズの楽しさを、この一台で。『AT-LP8X』で始める、自分だけの音を育てるレコード生活
-
YonYonと日韓音楽シーンの越境史。新作『Grace』に至る10年間の活動を振り返る
-
人間はアナログ、アナログは未来。築地本願寺にアナログが集った2日間|『Analog Market 2025』アフターリポート
-
音の匠を訪ねてー至高の音を生み出すプロフェッショナルの世界vol.02フルート奏者 /「月音ミュージック合同会社代表」川上葉月
-
レコードを長持ちさせる「内袋」の選び方と扱い方
-
カバーがつなぐ、名曲の旅<第17回>ビル・エヴァンスとパトリシア・バーバーの「Nardis」
-
演歌、アレンジャー列伝 第3回山倉たかし〜夜霧の中のウォール・オブ・ムード演歌〜
-
季節のうつろいに ”音の衣替え” のおすすめ(秋編)
-
Aphex Twinに見出され、Boredomsなどでも活動。和泉希洋志と、スパイスカレーの名店“SOMA”の物語
-
SP盤のお作法——78回転に宿る、もうひとつのアナログ体験
-
レコードプレーヤー『AT-LPA2』を徹底試聴。アクリル筐体がもたらす音質と表現力【レビュー編】
-
レコードの色はなんで黒?その理由や色による違いを解説


































