SUPPORT
お問い合わせ
<2023年度 冬季休業期間のお知らせ(2023.12.1)>
誠に勝手ながら、オーディオテクニカは下記の期間を休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)
※年末最終日12月28日(木)の電話受付は15:00で終了となります。
なお、休業期間中もホームページからの部品注文や修理依頼や各種お問い合わせ、また、メールやFAXによるお問い合わせは受け付けております。
ご対応は休業日開けの1月5日(金)以降、順次行ってまいります。
休業日開けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービスセンター電話受付時間変更お知らせ(2023.11.1)
誠に勝手ながら、当社サービスセンターの電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。
ご繁忙の折柄、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■変更日:2023年12月8日(金曜日)
■電話受付時間:9:00 ~ 15:00
※2023年12月11日(月曜日)より、通常の受付時間(9:00 ~ 17:30)に戻ります。
※メール、FAXのお問い合わせにつきましては受信可能ですが、12月11日(月曜日)より順次対応させていただきますので、返信にはお時間を要する場合がございます。
※製品の使い方や仕様については、お客様相談窓口にて通常通り17:30まで承っております。
<ワイヤレスヘッドホン「ATH-CK3TW」の無償交換のお知らせとお詫び(2021.2.18)>
━ 製品をお持ちのお客様はこちらのページを必ずご確認お願いします ━
2019年11月より販売しております、ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW の一部におきまして、充電ケースの内蔵充電池の不具合により、ごく稀に充電時に充電ケースが発煙・発火する事象を確認いたしました。また、2020年7月に数量限定で販売しましたMARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW TS および ATH-CK3TW SI に於きましては、同事象は発生しておりませんが、こちらの製品に内蔵の充電池にも ATH-CK3TW と同様の不具合を発生する可能性が有ることを確認いたしました。安全上の懸念がございますことから、対象製品につきましては製品交換をさせていただきます。
対象製品をお持ちのお客様は直ちにご使用の中止、充電ケースへの充電およびイヤホン部分への充電を中止いただき、大変お手数をおかけいたしますが、「インターネットによる受付」または「専用コールセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。
ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW:充電ケース無償交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW BK(ブラック)・ATH-CK3TW BL(ブルー)・ATH-CK3TW RD(レッド)・ATH-CK3TW WH(ホワイト)
MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン:製品交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW TS(MARVEL/Tony Starkモデル)・ATH-CK3TW SI(MARVEL/STARK INDUSTRIESモデル)

お電話でのお問い合わせ
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
※お電話をおかけいただく時間帯によって、つながりにくい時があります。
その場合、少しお時間をおいてからおかけ直しいただきますようお願いいたします。
■ 法人向け製品(設備音響やソリューション)に関するサポート・お問い合わせはこちら →
製品の使いかた
受付時間 月〜金 9:00~17:30(平日のみ・土日祝日を除く)

0120-773-417
携帯電話
一部のIP電話からは
03-6746-0211
FAX
042-739-9120
修理や部品に関するお問い合わせ
受付時間 月〜金 9:00~17:30(平日のみ・土日祝日を除く)

0120-887-416
携帯電話
一部のIP電話からは
03-6746-0212
FAX
042-739-9120