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株式会社 オーディオテクニカ部品/付属品購入規約

(2019年11月14日)

■部品/付属品購入の概要

お客様からご注文いただいた部品/付属品(以下「部品」といいます)を、当社サービスセンターからお届けいたします。

※配送料はお客様にてご負担いただきます。

■代金の支払い方法について

クレジットカード決済・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

※ホームページ以外からのご注文の場合、お支払い方法は代金引換のみとなります。

銀行振込(GMOあおぞらネット銀行 バーチャル口座)

GMOあおぞらネット銀行のバーチャル口座です。

ご注文ごとに専用の口座が発行されます。

(注文完了画面&自動注文確認メールに口座情報の記載がありますのでご確認の上お振り込みください。)

  • ネットバンキング
  • モバイルバンキング
  • 金融機関(ゆうちょ銀行含む)

からお振り込みいただけます。

代金引換

お届け時に、部品と引き換えに代金(現金のみ)をお支払いください。

当社指定配送業者:ヤマト運輸株式会社

※代引手数料 400円(税込)はお客様ご負担になります。

■配送について

ヤマト運輸株式会社のネコポス、または宅急便でお届けいたします。

※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。

※ネコポスはポストへ投函して配達いたします。

※代金引換でお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。

・送料について

クレジットカード決済及び、銀行振込の場合:全国一律 400円(税込)

代金引換の場合:全国一律 500円(税込)

・納期について

お客様にお届けする納期は、2営業日とさせていただきます。

※配送事情によりお届けが遅延する場合がございます。

※大型連休明け等、ご注文が殺到した場合は上記お届け納期の限りではございませんのでご了承ください。

■部品の料金について

当ウェブサイトページの「部品/付属品の購入」にてご確認ください。

■注文のキャンセルについて

キャンセルは、当社サービスセンターにお電話でお申し出ください。

ご注文翌日の午前10時まで受け付けます。

■返品について

部品の品質には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ送料当社負担で交換させていただきます。

  • 商品に不備がある場合
  • 配送中の事故等で破損、汚損が発生した場合
  • 梱包ミスにより注文された商品と異なる場合

部品到着後、8日以内に当社サービスセンターにご連絡の上、同センターに速やかにご返送ください。

なお、ご連絡より15日を過ぎても部品の返送がない場合は、交換の申し込みを放棄されたものとみなします。

また、次の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

・当社の責に帰すべからざる事由により、キズや破損が生じたもの

・部品到着後8日以内に当社サービスセンターにご連絡いただかなかったもの

ほか、お客様ご都合による返品は、未開封のものに限りお受けいたします。

部品到着後、8日以内に当社サービスセンターにご連絡の上、同センターに速やかにご返送ください。

※送料その他手数料は、すべてお客様ご負担となります。

また、ご住所の間違い、保管期限切れによる返送等、お客様都合による再送はご返品送料ならびに再送送料をお客様にご負担いただきます。

■免責

お客様が「購入規約」に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

■個人情報の取り扱い

お客様がこのウェブサイト上で入力もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、Eメールアドレス、その他お客様を識別 または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報(以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、 当社ならびに当社指定の宅配業者に提供するものとし、お客様は、予めこれに同意するものとします。

当社は、お客様の個人情報を、このウェブサイト上に掲載する「ウェブサイト 個人情報の取り扱いについて」に従い取り扱います。

■禁止行為

お客様は、本サービスのご利用にあたり、以下のいずれかに該当する行為をしてはならないものとします。

  1. (1)他人または虚偽の氏名、住所、電話番号、メールアドレス等を使用してのご注文行為
  2. (2)アカウントを不正に使用する行為
  3. (3)部品の転売、その他商取引のための仕入行為
  4. (4)本サービスに関連して発生する権利または義務について、当社の承諾なく第三者に譲渡する行為または担保に供する行為
  5. (5)第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
  6. (6)その他当社が不適当と判断する行為

なお、お客様の行為が上記のいずれかに該当した場合には、当社は自らの裁量にて当該お客様による本サービスの利用を停止することができます。

ほか、売買契約の成立後、下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、お客様との間に成立した売買契約の解除、部品発送の停止、その他当社が必要と判断する対応をとることができます。

  1. (1)お客様が上記6つのいずれかの行為を行なった場合、または行なうおそれがある場合
  2. (2)お届け時に代金引換による清算ができなかった場合
  3. (3)本目的外であることが判明した場合
  4. (4)天災、地変、その他当社の責に帰すべからざる事由による場合