お知らせ

2020.02.28

【イベント開催延期のお知らせ】「Audio-Technica ANALOG DAYS 2020」の開催を延期いたします

株式会社オーディオテクニカは、3月7日(土)・8日(日)に開催を予定しておりました当社製アナログカートリッジなどをご堪能いただけるイベント「Audio-Technica ANALOG DAYS 2020」の開催延期を決定いたしました。

新型コロナウィルス感染拡大の現状を鑑み、ご参加いただくお客様の安全と健康を最優先に考慮させていただいた結果、やむなくこの決定に至りました。

延期後の日程は現状未定となっております。状況が改善され、開催の見込みが立った時点で、今回ご当選されたお客様には運営事務局よりメールまたはお電話にてご案内申し上げます。また、追加でご参加いただけるお席が出る場合は、再度参加申し込みの受付を実施する予定です。

本イベントを楽しみにしていただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

▼イベント運営協力:(株)音元出版 告知ページ
https://www.phileweb.com/news/audio/202002/28/21505.html