SUPPORT

修理のご依頼

販売店への持ち込み修理

修理のご依頼は、販売店へ商品をお持ち込みいただきお申込みください。

販売店へ行けない方は、下の「オーディオテクニカへの修理依頼」よりお申込みください。

オーディオテクニカへの修理依頼(web修理申込み)

<修理ご依頼時の送料と保証期間の延長について(2020.5.7)>

平素よりオーディオテクニカ製品のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
また、このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

製品の修理依頼に関しまして、政府による緊急事態宣言発令の中、対象エリアのほか、各自治体の判断で外出自粛の要請を受け、販売店へのお持ち込みが難しい状況かと存じます。
そのため、緊急事態宣言の発令日2020年4月7日から終了日2020年5月31日まで、修理依頼品は当社サービスセンターに送料着払いで直接お送りください。

ほか、製品の保証期間が緊急事態宣言の発令日2020年4月7日から終了日2020年5月31日までに切れてしまうものは、2020年6月30日まで保証期間を延長して受付いたします。
行動に制限が課せられております中、発送も難しい状況かと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

STEP1
修理可能な製品かどうか
修理目安金額の確認をする

コチラから修理可能な製品かどうかをご確認ください。

STEP2
修理依頼フォームへ入力する
  • 修理依頼フォームに記入してください。
  • 「修理依頼番号」が発行されます。(web画面に表示されます。またメールでも番号を送付します)
STEP3
「修理依頼番号」を送り状に記載のうえ、修理依頼品を発送する
  • Step2の「修理依頼番号」を送り状に記載のうえで、修理依頼品を下記の住所まで送付ください。
  • 保証期間中の場合は、レシートなど購入日や製品型番の印字があるものを購入証明として同梱ください。
  • 修理依頼品をお送りいただく配送料はお客さまご負担とさせていただきます。また、修理完了品をお客さまにお届けする料金は当社負担とさせていただきます。
[ 修理依頼品の送り先 ]

〒915-0003 福井県越前市戸谷町87-1

株式会社オーディオテクニカサービスセンター宛

TEL : 03-6746-0212

STEP4
当社からお見積り金額のご連絡
  • メール、お電話のいずれかの方法にてご連絡いたします。
  • 無料修理の際はご連絡を差し上げず、すみやかに修理品をお送りいたします。 また、保証期間内であっても修理内容によっては、お客さまに確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
STEP5
修理費用のお支払い
  • 「クレジットカード決済」「代引き」「銀行振込」にてお支払い頂けます。
  • お支払い手続きについて記載したメールを送付させて頂きますので、上記のいずれかの方法にてお支払いください。 ※修理依頼フォーム以外からの修理ご依頼の場合、お支払方法は代引きのみとなります。
STEP6
修理完了品のお届け
  • メールアドレスがあるお客さまには、出荷日当日に配送のご連絡をいたします。
  • Step5にて「代引き決済」を選択頂いた場合は、お受け取り時に代⾦を宅配業者にお支払いください。 弊社指定配送業者:ヤマト運輸株式会社 ※代引き手数料400円が加算されます
お電話でのお問い合わせ(サービスセンター)

受付時間 月〜金9:00~17:30(平日のみ。土日祝日を除く)

フリーダイヤル

0120-887-416

03-6746-0212

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。