SUPPORT
修理のご依頼
修理のご依頼は、販売店へ商品をお持ち込みいただきお申込みください。
販売店へ行けない方は、下の「オーディオテクニカへの修理依頼」よりお申込みください。
<サービスセンター臨時休業のお知らせ(2024.9.2)>
誠に勝手ながら、サービスセンターは下記日程を休業とさせていただきます。
■休業日:2024年10月3日(木)、4日(金)
なお、休業期間中もホームページからの修理依頼は受け付けております。
ご対応は休業日明けの10月7日(月)以降、順次行ってまいります。
休業日明けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<ワイヤレスヘッドホン「ATH-CK3TW」の無償交換のお知らせとお詫び(2021.2.18)>
2019年11月より販売しております、ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW の一部におきまして、充電ケースの内蔵充電池の不具合により、ごく稀に充電時に充電ケースが発煙・発火する事象を確認いたしました。また、2020年7月に数量限定で販売しましたMARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW TS および ATH-CK3TW SI に於きましては、同事象は発生しておりませんが、こちらの製品に内蔵の充電池にも ATH-CK3TW と同様の不具合を発生する可能性が有ることを確認いたしました。安全上の懸念がございますことから、対象製品につきましては製品交換をさせていただきます。
対象製品をお持ちのお客様は直ちにご使用の中止、充電ケースへの充電およびイヤホン部分への充電を中止いただき、大変お手数をおかけいたしますが、「インターネットによる受付」または「専用コールセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。
━ 製品をお持ちのお客様はこちらのページを必ずご確認お願いします ━
ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW:充電ケース無償交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW BK(ブラック)・ATH-CK3TW BL(ブルー)・ATH-CK3TW RD(レッド)・ATH-CK3TW WH(ホワイト)
MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン:製品交換のお知らせとお詫び >>
・ATH-CK3TW TS(MARVEL/Tony Starkモデル)・ATH-CK3TW SI(MARVEL/STARK INDUSTRIESモデル)
修理目安金額の確認をする
コチラから修理可能な製品かどうかをご確認ください。
- 修理依頼フォームに記入してください。
- 「修理依頼番号」が発行されます。(web画面に表示されます。またメールでも番号を送付します)
- Step2の「修理依頼番号」を送り状に記載のうえで、修理依頼品を下記の住所まで送付ください。
- 保証期間中の場合は、レシートなど購入日や製品型番の印字があるものを購入証明として同梱ください。
- 修理依頼品をお送りいただく配送料はお客さまご負担とさせていただきます。また、修理完了品をお客さまにお届けする料金は当社負担とさせていただきます。
〒915-0003 福井県越前市戸谷町87-1
株式会社オーディオテクニカサービスセンター宛
TEL : 03-6746-0212
- メール、お電話のいずれかの方法にてご連絡いたします。
- 無料修理の際はご連絡を差し上げず、すみやかに修理品をお送りいたします。 また、保証期間内であっても修理内容によっては、お客さまに確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
- 「クレジットカード決済」「代引き」「銀行振込」にてお支払い頂けます。
- お支払い手続きについて記載したメールを送付させて頂きますので、上記のいずれかの方法にてお支払いください。 ※修理依頼フォーム以外からの修理ご依頼の場合、お支払方法は代引きのみとなります。
- メールアドレスがあるお客さまには、出荷日当日に配送のご連絡をいたします。
- Step5にて「代引き決済」を選択頂いた場合は、お受け取り時に代⾦を宅配業者にお支払いください。 弊社指定配送業者:ヤマト運輸株式会社 ※代引き手数料400円が加算されます
受付時間 月〜金9:00~17:30(平日のみ。土日祝日を除く)
0120-887-416
03-6746-0212
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。