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修理のご依頼

販売店への持ち込み修理

修理のご依頼は、販売店へ商品をお持ち込みいただきお申込みください。

販売店へ行けない方は、下の「オーディオテクニカへの修理依頼」よりお申込みください。

オーディオテクニカへの修理依頼(web修理申込み)

<2021年度 夏季休業期間のお知らせ(2021.7.9)>

誠に勝手ながら、弊社サービスセンターは下記の期間を休業とさせていただきます。

【休業期間】2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)

                  ※電話応対業務のみ:2021年8月7日(土) ~ 2021年8月15日(日)

なお、休業期間中も弊社ホームページからの修理依頼は受け付けております。
ご対応は休業日開けの8月17日(火)以降、順次行ってまいります。
休業日開けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ワイヤレスヘッドホン「ATH-CK3TW」の無償交換のお知らせとお詫び(2021.2.18)>

日頃は、オーディオテクニカ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年11月より販売しております、ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW の一部におきまして、充電ケースの内蔵充電池の不具合により、ごく稀に充電時に充電ケースが発煙・発火する事象を確認いたしました。
なお、この事象による人的被害、火災は発生しておりませんが、安全上の懸念がございますことから、対象製品につきましては充電ケースを無償交換させていただきます。

また、2020年7月に数量限定で販売しましたMARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW TS および ATH-CK3TW SI に於きましては、同事象は発生しておりませんが、こちらの製品に内蔵の充電池にも ATH-CK3TW と同様の不具合を発生する可能性が有ることを確認いたしました。安全上の懸念がございますことから、対象製品につきましては製品交換をさせていただきます。

対象製品をお持ちのお客様は直ちにご使用の中止、充電ケースへの充電およびイヤホン部分への充電を中止いただき、大変お手数をおかけいたしますが、「インターネットによる受付」または「専用コールセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。

本製品をご愛用のお客様には、ご不便、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後はより一層の品質向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

【製品名/型番】
ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW:充電ケース無償交換のお知らせとお詫び>>
・ATH-CK3TW BK(ブラック)
・ATH-CK3TW BL(ブルー)
・ATH-CK3TW RD(レッド)
・ATH-CK3TW WH(ホワイト)
【製品名/型番】

MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン:製品交換のお知らせとお詫び>>
・ATH-CK3TW TS(MARVEL/Tony Starkモデル)
・ATH-CK3TW SI(MARVEL/STARK INDUSTRIESモデル)

STEP1
修理可能な製品かどうか
修理目安金額の確認をする

コチラから修理可能な製品かどうかをご確認ください。

STEP2
修理依頼フォームへ入力する
  • 修理依頼フォームに記入してください。
  • 「修理依頼番号」が発行されます。(web画面に表示されます。またメールでも番号を送付します)
STEP3
「修理依頼番号」を送り状に記載のうえ、修理依頼品を発送する
  • Step2の「修理依頼番号」を送り状に記載のうえで、修理依頼品を下記の住所まで送付ください。
  • 保証期間中の場合は、レシートなど購入日や製品型番の印字があるものを購入証明として同梱ください。
  • 修理依頼品をお送りいただく配送料はお客さまご負担とさせていただきます。また、修理完了品をお客さまにお届けする料金は当社負担とさせていただきます。
[ 修理依頼品の送り先 ]

〒915-0003 福井県越前市戸谷町87-1

株式会社オーディオテクニカサービスセンター宛

TEL : 03-6746-0212

STEP4
当社からお見積り金額のご連絡
  • メール、お電話のいずれかの方法にてご連絡いたします。
  • 無料修理の際はご連絡を差し上げず、すみやかに修理品をお送りいたします。 また、保証期間内であっても修理内容によっては、お客さまに確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
STEP5
修理費用のお支払い
  • 「クレジットカード決済」「代引き」「銀行振込」にてお支払い頂けます。
  • お支払い手続きについて記載したメールを送付させて頂きますので、上記のいずれかの方法にてお支払いください。 ※修理依頼フォーム以外からの修理ご依頼の場合、お支払方法は代引きのみとなります。
STEP6
修理完了品のお届け
  • メールアドレスがあるお客さまには、出荷日当日に配送のご連絡をいたします。
  • Step5にて「代引き決済」を選択頂いた場合は、お受け取り時に代⾦を宅配業者にお支払いください。 弊社指定配送業者:ヤマト運輸株式会社 ※代引き手数料400円が加算されます
お電話でのお問い合わせ(サービスセンター)

受付時間 月〜金9:00~17:30(平日のみ。土日祝日を除く)

フリーダイヤル

0120-887-416

03-6746-0212

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。