修理・部品のご相談 (サービスセンター)
修理の流れ
修理をお申し込みの前に
当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。 あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
※修理可能な製品については「修理可能製品一覧 一般製品 楽器関連製品 」よりご確認ください。
<夏期休業のお知らせ>
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
まことに勝手ながら、当社お客様相談窓口およびサービスセンターは下記の期間を夏期休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご高承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

休業期間:8月10日(土)~8月15日(木)
※休み明けは8月16日(金)より通常受付
  • 電話のお問い合わせ
    8月9日(金)17時30分まで
    休み明け:8月16日(金)9時より通常受付
  • メール/FAXのお問い合わせ
    休業期間中は受付のみ可能
    休み明け8月16日(金)より順次対応させていただきます。
    ※返信・対応にはお時間を要する場合がございます。
8月9日中にお受けしました初期不具合/故障の修理/部品注文の対応は、当社へご連絡いただきました日にちおよびお問い合わせ内容により、休み明け8月16日(金)以降の対応になる場合がございます。
予めご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
修理・部品のご相談(サービスセンター)
お電話でのお問い合わせ
受付時間 月〜金9:00~17:30(平日のみ。土日祝日を除く)
フリーダイヤル
0120-887-416
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
03-6746-0212
電話のかけ間違いが発生しております。
電話番号はお間違いのないようご注意ください。
FAX:042-739-9120
修理・部品のご相談(サービスセンター)
メールでのお問い合わせ
土日祝日はお休みのため、休み明けより順次対応させていただきます。
*フォームはSSL対応となっております。
*画像を添付される場合(2MBまで受信可能)は、上記のEメールからお問い合わせください。
ページトップへ