ニューアルバム『SIGN』のリリースを発表し、大きな話題を読んでいる孤高のカリスマ、オウテカ。アルバムの発表と同時に、初回生産限定のフォーマットとしてTシャツ付国内盤CDの発売も発表されていたが、多くのリクエストに応え、Tシャツ付アナログ盤も販売されることとなった。アルバムのアートワークとTシャツのデザインは、盟友デザイナーズ・リパブリックが手掛けており、シンプルながらに目を引くかっこいいデザインとなっている。

超大作『NTS Sessions.』から約2年!待望のニューアルバムがまもなくリリース!

創造性の火を燃やし続けるオウテカの新作『SIGN』が10月16日(金)に世界同時リリース。ポップ・ミュージックがより手軽なものとなり、生活のBGMへと後退していく時代に、彼らはリスナーに能動的な聴取体験を促し続けている。音の進化を止めないということにおいて、そして、音楽を消費することに徹底的に逆らうことにおいて、けっして変わることはないオウテカ。『SIGN』はその最新の成果であり、音楽に対して人間が能動的であり続けることの信頼として制作された。

彼らのエッセンスを注ぎ込んだ11曲のトラック。Tシャツ付アナログ盤はテクニークと、BEATINK.COM限定で発売される。是非チェックしてみて欲しい。

INFORMATION

SIGN

2020.10.16(金)
label:WARP RECORDS / BEAT RECORDS
Autechre
国内盤CD BRC-656:¥2,200(+tax)
国内盤CD+Tシャツセット BRC-656T:¥6,000(+tax)
国内盤特典:ボーナストラック追加収録/解説書封入

BEATINK.COM
AMAZON国内盤 1CD
TEXHNIQUE