渋谷スクランブル交差点を渡ってすぐ、ビルの10階・9階に位置するDJ BAR Bridge/WREP。2014年8月に誕生したのち、東京のミュージックカルチャーの発信地として多くの音楽ラヴァーズから愛されてきた。新型コロナウィルス感染症の影響で休業期間を経ながらも現在、営業時間を変更し、特別企画を銘打ってオープンしている。その名も「昼ブリ。」。

DJ BAR Bridge/WREPで「昼ブリ。」が開催中! DJ NORI、DJ EMMA、川辺ヒロシなどがレジデントDJを担当

今まではもちろんナイトタイムを中心にお店を開けていたDJ BAR Bridge/WREPが、「遊び方を変えよう!」と新しい“遊びのスタイル”を提案。「昼ブリ。」という名のとおり、営業時間を変え、またこの時期だけ体験できる空間を展開している。

今回、「DJ BAR Bridge/WREP」のジェネラルマネージャーである有泉さんに「昼ブリ。」の楽しみ方についてお話を伺った。

━━まずはじめに!『昼ブリ。』とは一体なんでしょうか!?

ランチのシャトーブリアンではございません。
渋谷駅前DJ BAR Bridgeでは東京都の時短要請に伴い20:00〜5:00の営業時間を変更して、2021年4月18日までの毎週土・日16:00〜21:00に、「昼ブリ。」とタイトルしまして、営業しているのです。

階下にあるHIP HOPの人気店WREPも同じく。どちらかのお店に“入場料:¥1,000/1ドリンク付き”にてご入店頂けます。しかも普段は違うのですが、この「昼ブリ。」では、両店を行き来自由の気分転換付きです!

━━初めて来店される人に向けて、「昼ブリ。」の楽しみ方を教えてください!

DJ BAR Bridge/WREPは、ビルの10階、9階にあります。春の夕暮れの中、スクランブル交差点を眺めて飲むお酒は格別ですよ。おススメは毎週2日かけて仕込む自家製ジンジャエールのモスコミュール。6年間不動の人気ものです。

そして、DJ NORI/DJ EMMA/川辺ヒロシ/他、強力なレジデントDJの最高な音楽にも酔いしれているうちに、音楽を通して店が一つになり誰もが主役になる奇跡的な瞬間も訪れるでしょう! ぜひ堪能して欲しいです。

━━最後に、お店からのメッセージをお願いします!

検温・消毒・換気などなどコロナ対策もベストを尽くしています。窓も全開なので換気は十分!「Drink or Mask」も掲げています。

コロナ禍でついつい立ち止まりがちですが、時には良い音楽、お酒、素敵な人達と語り、笑い、踊り明日からの活力をお持ち帰り頂ければ最高です!

━━有泉さん、ありがとうございました!

ということで、自粛期間に人と話す機会が減ってしまった人も、昼下がりにお酒を一杯飲んでまどろみたい人も、最高級の音響システムでグッドミュージックを体全身で感じたい人も、踊ってストレス発散したい人も、「昼ブリ。」へ足を運んでみてはいかがだろうか。

オフィシャルHP

オフィシャルFacebookページ