いつでも、どこでも、どんな場面でも音楽を楽しみたい。
コンパクトなイヤホンで重低音を楽しみたい。

そんなご要望にお応えしたイヤホンがこの度登場した「ATH-CKS30TW」です。
今回はそのコンパクトな外観に込められた本製品の魅力をご紹介します。

コンパクトでカラフルながら迫力のある重低音。

ATH-CKS30TW

SOLID BASSはaudio-technica製品のなかでも重低音に特価したモデルに冠されるシリーズ名です。
本製品ATH-CKS30TWにもSOLID BASS専用φ9mm SOLID BASS HD TWSドライバーが採用されています。

イヤホンのドライバー背面に空気の流れをコントロールするための音響スペースとダクトを配置しており、上位機種ATH-CKS50TW譲りのキレのある重低音と、バランスの取れた中高域を再現します。

専用アプリ「Connect」を使用すればワンタップでプリセットイコライザーを呼び出すことも可能。
5種類の専用プリセットイコライザーのうち2つが「SOLID BASSシリーズ」専用の「Bass Boost」モデルとなっており、更なる重低音の世界に浸ることができます。

ATH-CKS30TW

また、特筆すべきはケース、本体を含めたコンパクトなサイズ感。
デニムのコインポケットにも収まるサイズのコンパクトなケースを採用しており、いつでも、どこにでも持っていきたいサイズ感になっています。

カラーもお好みのファッションに合わせやすいブラック、ホワイト、ブルーグレー、ピンクベージュの4色を用意しています。

マルチポイント接続でストレスフリーなペアリング。

ATH-CKS30TW

マルチポイント接続を採用しており、2台までのBluetooth機器に同時に接続が可能。
テレワーク中にスマートフォンに着信があっても機器を操作することなく即座に対応ができます。

専用アプリで機器を登録しておけば屋外にイヤホンを持ち出す際にもペアリングの手間は不要です。
ペアリングの手間を軽減できることで、屋内でも屋外でもストレスなく使用が可能です。

ヒアスルー機能、トークスルー機能で周囲の音も聴き洩らさない。

ヒアスルー機能を搭載しており、屋外の音をマイクで取り込みながら音楽を楽しむことも可能。
ランニング中にBGMとして音楽を楽しんだり、家事やテレワーク中の急なインターホンや、電車内のアナウンスの聴き洩らしもありません。
専用アプリで外音の取り込み量の調節も可能です。

ATH-CKS30TW

また、トークスルー機能によりイヤホンをワンタップすることで再生中の音声の音量が下がり、人の声にフォーカスしてマイクが外の音を取り込みます。
お買い物中の会話や、とっさに話しかけられた際などに便利な機能です。
こちらも専用アプリでトークスルー中のバックグラウンド再生の音量を調整できます。

高い防水、防じん性能でいつでも、どこでも好きな音楽を。

ATH-CKS30TW

JIS保護等級:IP55*1相当の高い防水、防じん性能を採用。
ランニング中のとっさの雨や、砂ぼこりの中での使用にも対応できます。
どんな場面でもイヤホンを外すことなくリスニングが可能です。

*1 イヤホン本体のみの保護となります。IP5X相当とは、動作を阻害する粉じんの侵入に対して保護されていることを意味します。IPX5相当とは、噴流に対して保護されていることを意味します。お風呂などの高温多湿の場所では使用できません。完全防水ではありません。イヤホン本体は IP55相当の防水/防じん処理を行っていますが、音が出る部分は防水/防じん仕様ではありません。

手ごろな価格の万能機。これからの時代のスタンダードを。

ATH-CKS30TW

ATH-CKS30TWはそのカラフルでコンパクトな外観からは想像がつかないパワフルな重低音、多機能を搭載したイヤホンです。
手ごろな価格で様々な用途にお使いできる万能機と言っても良いでしょう。

通勤、通学のお供やテレワークでの使用、リラックスしながらの音楽鑑賞など、どんな場面でもお使い頂くことが可能です。
サブ機としての使用や、プレゼントとしての用途にもオススメできます。

ATH-CKS30TWは、これからのワイヤレスイヤホンのスタンダードになる一品です。

ATH-CKS30TW

ワイヤレスイヤホン

商品の詳細を見る

Words:I・Shota